あけちゃった。

明けちゃいましたので、今年もよろしくお願いします。
なんだか例年以上にぼへぼへしてて、年賀状ハガキすら買ってません。ノーアイデアだし。ま、1月中にはなんとか。。。
里帰りしてた妻子を迎えがてら箱根の小さいホテルで年越し。軽く家にタッチして親戚の新年会〜実家宿泊〜でただいま帰着いたしました。
あ。2日に1号線を車で走っていたらちょうど箱根駅伝とすれ違って、うずうずした。うぉ〜走りてぇ。
で、本屋でフルマラソン4時間切りのための本など買ってみました。ボディコアとか深い所の筋肉を意識せよ、とか。ふむふむ。
2月の東京ではもう無理だろうけど、年末の那覇!?では4時間切り(サブフォーという)を今年の目標にしましょう。
あとは〜家をぼちぼち、、片付けるか、、住み替えたいですね。まずは要らないものを捨てまくりですかね。
それと〜やっぱ海ですね。ボディーボードが面白くなってきたところで秋になってしまったので、今年はガンガン行っときたいですね。まあフルスーツ買えばいいのだけど。ていうか、やっぱサーフボードのことを考えるとなんかドキドキしますね。特にショートね。
あ、スノボの板も10年振りに新調しますよ〜!
そうそう、音楽もなんかやって行きたいですね。ビックバンドはちょっと辛いけど、子供の時以来の夢であるビートルズをコピーして行きたいですな。

え?仕事ですか?ま、ぼちぼちやっていきますわ。

つーことで今年もよろしゅう。